こんにちは
プリザーブドフラワーの
Petit   Fleur
プチ・フルールですピンク薔薇






ピンク薔薇今日は
息子の幼稚園時より
仲良くさせていただいています
Y様が
母の日アレンジを
 作りに来てくれました音譜ニコニコ
*嬉しいです♡
ありがとうございます(*'▽'*)
      







ピンク薔薇プリザーブドフラワーは
初めてのY様
カーネーションやミニバラを
可愛くまとめて

草原に
可愛い花束がアレンジされた様に
可愛く
仕上げていただきましたラブラブラブラブ!


   
        









リボンおリボンピックも
作って
いただきました音譜ニコニコ
*お久しぶりにお会いできて
とても嬉しかったです(*゚▽゚*)



ピンク薔薇母の日アレンジは
ご自宅に
飾っていただいているそうですラブラブ
とっても嬉しいです!ニコニコ
*今度は私がY様宅へお邪魔させて
いただきますね(^_−)−☆






 ピンク薔薇Y様♡先日は
フラワーアレンジを作りに来ていただき
 ありがとうございましたラブラブニコニコ
*またお会いできるのを
楽しみにしています(#^.^#)







最後までお読み頂き有難うございましたピンク薔薇
{B68D9FFD-4566-47AE-BDD3-587F8F2958E8}