こんにちは
プリザーブドフラワーの
Petit   Fleur
プチ・フルールですピンク薔薇





ピンク薔薇母の日のアレンジを
N様が
作りにきて
くださいました!ニコニコ
*嬉しいです!
ありがとうございます♡






ピンク薔薇ピンクの綺麗な花器に
グリーンの
紫陽花をたくさん使って
仕上げて
いただきました音譜ニコニコ









 
ピンク薔薇グリーンの中に
カーネーションやミニバラが
顔を出してる
爽やかなアレンジに仕上がり
ました音譜
*パールも素敵に入りました♡





ピンク薔薇お花のアレンジは
N様のお母様に
プレゼントされるそうですプレゼント
喜んでいただけ
ましたら
嬉しいです音譜ニコニコ




 ピンク薔薇先日はお忙しい中
作りに
来ていただき
ありがとうございました♡m(_ _)m
*お久しぶりにお会いできて
とても楽しかったです(#^.^#)







最後までお読み頂き有難うございましたピンク薔薇
{B31FEF3C-74A7-40A4-9751-903DD26FCB25}