ピンク薔薇初めまして
プリザーブドフラワーの
 Petit  Fleur
  プチ・フルールです。




ピンク薔薇2013.10.1
プリザーブドフラワー協会
     chouchou*reve
    シュシュレーヴ
にて
プリザーブドフラワーの
認定講師と
なりました。
*素敵な先生方の出逢いで
認定講師になれました。
特にF先生には
大変お世話になりました。
ありがとうございました♡m(_ _)m


ピンク薔薇amebloでは私の作品や
生徒様の作品を
ご紹介
させていただきます。
どうぞ
よろしくお願い致します。m(_ _)m



 

クリスマスツリー初めてレッスンに
来てくれました私の妹ドキドキ
    昨年末に
クリスマスリースを
  作りに
来てくれましラブラブ
      *忙しい中来てくれて
      本当に ありがとうございます♪(#^.^#)






クリスマスツリーグリーンの紫陽花と

ミニバラを

使った

    可愛らしいリースが

できあがり

ましたラブラブラブラブ!






リース1

*レッスン料 1,500円

クリスマスツリーグリーンに赤いミニバラが

かわいく

アレンジされましたラブラブ

木の実や

リボンも

素敵に入りました音譜




赤薔薇初めての

プリザーブドフラワーでしたので

とても慎重に

丁寧に

 仕上げてくれましたニコニコ

*私も楽しくレッスンさせていただきました♪

ありがとうございました!(#^.^#)


      

          

  





クリスマスツリー2作目の作品はラブラブ

息子の

小学校の時より

仲良くさせていただいています

N様の作品です音譜

*親子共々仲良くしていただき

本当に有難うございます♡m(_ _)m






赤薔薇N様も

プリザーブドフラワーは

初めてでしたが

フラワーアレンジ経験者

でしたので音譜

リースにおリボンを

巻いたりラブラブ

とっても素敵な

クリスマスリースができあがり

ましたラブラブラブラブ!

 *フラワーアレンジがお好きで

素敵なアイデアを

お持ちのN様でした♡(#^.^#)






リース2 

*レッスン料1,500円

 



赤薔薇赤いミニバラも

さり気なく

入って

とっても素敵ですドキドキ




コーヒーN様より

レッスン後

「楽しかったです!」と

言って

いただけて

とても嬉しかったです音譜ニコニコ

*その節はお忙しい中

お出でいただき有難うございました。






ご挨拶と教室名について》

*初めまして、プリザードフラワーのPetit   Fleurです。

私は素敵な先生方との出逢いで、プリザーブドフラワー

の認定講師になりました。

特にF先生のご指導のお陰だと思っております。

毎月、とても楽しみに通わせていただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m


*レッスンに来ていただきます皆様にも、フラワーアレンジ

で楽しい時間を過ごしていただけたらと思っております。

また私も皆様と一緒に楽しい時間を過ごさせていただけ

たらと思っております。(#^.^#)


プリザーブドフラワーは本物のお花を加工して作られた

素敵なお花なので、ぜひ体験レッスンもありますので

手に取っていただきたいと思っております。

私もプリザーブドフラワーの虜になったひとりです♡


資格コースにはベーシックコースと、 ディプロマコースが

ありますが、生徒様にあった進め方でレッスンを

させていただきたいと思っております。


教室名のPetit Fleur プチ・フルールは「小さくて可愛い

アレンジ作り」から取っております。

Petit Fleurは、女性専用の少人数のレッスンになります。

お仕事や家事・育児にお疲れの時など、お花に癒される

時間を過ごしていただけたらと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。                  


フラワーアレンジのPetit Fleur プチ・フルールより♡




最後までお読み頂き有難うございましたピンク薔薇

{9D5803B8-438A-43FC-B4C1-8DC5D06697EB}