入園・入学準備で大忙しの毎日。。。ヒィー

とはいっても

うちの子たちは今年は入園・入学しないんだけどあはは・・・



この時期、感謝のことにオーダーがたくさんあって

ブログも更新が久しぶりになってしまいましたガーン





先月、消しゴムはんこ交換会のご縁で

仲良くさせていただいている七南さんプレゼント企画が届いたので

ご紹介させていただきますハート

 

オ―バニーソックス2足が届きました~びっくり
うちの娘、さっそくお気に入りで使ってますえへ


しかもソックスだけでなく

たーっくさんのおまけもついててビックリスゴイ
こんなに頂いていいのかしら~
と申し訳ないくらいのボリュームですきらきら


消しゴムはんこを使ったアイテムや
かわいらしい便箋バラ
かなりキュンキュンですWハート


こどもたちが喜ぶ柄は
封筒を開けた瞬間から飛びついていましたsei



 



これまでこのようなご縁から頂いたことがなかったので
本当にうれしいですきらハート

ありがとうございましたありがと

七南さん、これからもよろしくお願いしますペコリ






今日も応援お願いしますaya
↓↓☆↓↓☆↓↓☆ 


読者登録してね