本日第10回トレーディングクラブの

消しゴムはんこが届きました~~クラッカー




今回初めての参加でドキドキわくわく

封筒から開けてみると

びっくりキャハハ感激ですWハート


第10回トレクラ


みなさん本当によく彫られていて

すごいなぁ~と消しゴムをじっくり見させていただきました目

しかも

ラッピングがかわいい~~sei



頂いたみなさんのはんこを紹介します0

まずは



もも缶さんらぶ②

もも缶さん  もも缶さん

ジグソーパズルのはんこはいろんなものに押して楽しめそう♪*

おまけのシールもかわいくて

とってもウキウキしちゃいましたうふ

ひとつひとつのお品物に

気持ちが込められているのが伝わってきましたWハート






あかねさんらぶ②


あかねさんあかねさん 

ハートのはんことシールとちいさなパンチンググッズニッコリ

ラブリーなハートのはんこは

バレンタインデーに合わせていっぱい押しちゃいますラブリー

ちいさなもの好きな私にはくすぐられる一品ばかりですハート 




YONWAさんらぶ②

 YONWAさんYONWAさん

”見習いキューピットはっち”

きゃぁ~ラブリー 

かわいい図案びっくり

足の指まで細かく彫られてて凝視してしまいましたキラキラ 

持ち手もニスが塗ってあってはんこの雰囲気が素敵ですきらきら





himawariさんらぶ② 


 himawariさんhimawariさん 

ホワイトチョコレートのようなおいしそうなハートのはんこハート

写し方がヘタでスミマセンあせ あせ

格子状の模様があって

写真で模様がみえないほど

彫り跡が美しいですキラキラ キラキラ

いろいろな使い方ができそうですおんぷ





erieriさんらぶ②

erieriさんerieriさん  

プレゼントを持った子のはんこ♪*

トレクラ通信の

「今月のおしゃれはんこ」に掲載されていましたねスゴイ

手元にあるのがとても嬉しいですわーい

私もトレクラ通信に載せてもらえるくらい

はんこもラッピングもかわいくできるようになりたいな。。。



今回いただいた消しゴムはんこ

大切に使わせていただきますニッコリ

ありがとうございましたペコリ





にほんブログ村

ペタしてね

読者登録してね