【双子の癒しすと】Peace❤︎ 

  ユッチャンです ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符

 

双子の妹✿エッチャンと

二人でPeace❤︎ として活動中ハート

最近 インスタのLive配信も

少しずつやり始めたところですひらめきニコニコ気づき

 

 Instagramはこちらから

 @peace_yurieri

 

(現在は個々で活動中です)

 

ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符

 

 

 

あの時は

わからなかったけど…

 

 

 

あの時のトキメキが

今につながっているおねがい流れ星

 

 

 

 

ちょうど2年くらい前に ←2020年2月

当時 派遣社員で働いていた私は

宇宙理論をきっかけに

仕事を辞めて

 

 

 

 

好きな事を仕事にする!!

自分ビジネスでやって行きたい!!

 

 

 

 

と思っていたおねがい気づき

 

 

 

 

とにかく好きな事をやろう

もう嫌な事はしない

 

 

 

 

と決めて

 

 

 

 

毎日好きな時間に起きて

好きな物を食べて

好きな事をして

寝たい時には遠慮なく寝てふとん1

 

 

 

 

最高に

自由を楽しんでいたラブキラキラ

 

 

 

 

とにかく

 

リラックスする

いい気分でいる

 

 

 

 

を意識していたスター

 

 

 

 

よくスピリチュアルで言われる

 

 

 

 

リラックスしてたら

いい気分でいたら

直感・インスピレーション

降りてくる

 

 

 

 

降りてきたら

それを行動に移す

 

 

 

 

ってね

 

 

 

 

よくあるよねっ指差し気づき

 

 

 

 

最初は

ぜんぜんピンと来なくて

 

 

 

 

大丈夫かなぁ?

って心配になってたけど...汗うさぎ

 

 

 

 

そのうちくるかなぁ〜

と思ってたら

 

 

 

 

2ヶ月経ったころに

TVerで

ふと目に入った番組が...

『ラブラブエイリアン』

 

 

 

女性専用のアパートに

不時着した宇宙人と女性たちとの

共同生活がコミカルに描かれたドラマ

(マンガをドラマ化した作品)

 

 

 

面白そーっと思って

観始めると

 

 

 

 

ドラマに出てくる

手のひらサイズの

宇宙人の可愛さとラブラブ

ガールズトークが

おもしろい おもしろい爆笑笑い

 

 

 

 

ドラマに夢中になっていると

 

 

 

 

エッチャンから

「これみてーっ爆笑!!

とLINEが、、

 

 

 

 

そこには

龍さん龍

UFOさんUFO

のイラストが描いてあって

 

 

 

 

立て続けに

もう1枚

 

 

 

 

ピースマークチョキ

が描いてあった

 

 

 

 

エッチャンから

「降りてきたーっ爆  笑雷

 

 

 

 

よく見てみると

ピースマークチョキ

上がハートハートになっていて

下は私たちのイニシャルEY

 

 

 

 

ひらめき(私)

「めっちゃすごいじゃんびっくりびっくりマーク

「いいねーキラキラ

 

 

 

 

二人できゃーきゃー

言いながらひらめきニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

ひらめきニコニコ

「これからPeaceハートとして

活動していこう!!

 

 

 

 

そこから私たちの活動

【双子の癒しすと】Peaceハート

ユッチャンエッチャン

が始まったのですニコニコニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

今現在 私たちのロゴになってますハート

 

 

 

 

エッチャンのイラストに

触発されたかのように

 

 

 

 

全く絵を描いてこなかった私が

イラストを描いてみようと

描き始めた最初の絵が

 

 

 

 

 

ブログに載せるの

ちょっと抵抗あったけど…

面白いからニコニコ

 

 

 

今見ても

笑っちゃうくらい

ほんと絵心がない私笑い泣き笑い

 

 

 

 

そんな私が

ふと閃いたのが

 "宇宙人"

 

 

 

 

そう

ラブラブエイリアンの

宇宙人に惹かれて

描いたイラストが

 

 

 

 

 

双子の宇宙人

ユルクとエルク

キラキラ 誕生 キラキラ

 

 

 

 

描いていくうちに

どんどん楽しくなっちゃって

寝る時間も忘れるくらい

夢中になって描いてたよ真顔気づき

 

 

 

 

その時に描いてたイラストは

オリジナルグッズとして

今現在も販売しているので

良かったら覗いてみてくださいね

↓↓↓↓

Tシャツこちらから

 

 

 

 

楽しいことをしていると

 

 

 

 

いろんな「ふと」

気づけるようになって

 

 

 

 

「ふと」思った事を

やってみたり

どこかへ行ってみたりバス

 

 

 

 

いろんな「ふと」の中に

 

 

 

 

『オラクルカードが欲しいラブラブ

『カードリーディングやってみたいおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 この時は

ふと」を超えて

 

 

 

 

 

「トキメキ」ラブアップ

 

 

 

 

いろいろYouTubeやネットで

オラクルカードの情報を集め

 

 

 

 

どんどん私の中の

「トキメキ」が広がって

 

 

 

 

自分お気に入りの

 

 

オラクルカードを

買いに行くおねがい!!

 

 

と決め

 

 

 

 

本屋さんへ歩くダッシュ

 

 

 

 

 

ここに置いてあるカード

全てのカードが見本として

直接触れる事もできて

1枚1枚の絵柄も見れるのお願い乙女のトキメキ

 

なんてありがたいお願い

 

 

 

 

たくさんの

オラクルカードを目の前にして

私の「トキメキ」が止まらないラブアップ

 

 

 

 

ほとんどのカードを

手にして触れた中で

 

 

 

 

私が選んだカードは

 

『WISDOM  of  the  ORACLE』

ウィズダムオラクルカード

 

 

 

 

このカードをみた瞬間

 

 

 

 

これがいいっラブラブラブキラキラ

 

 

 

 

トキメキが絶好調にラブラブハートハート

 

 

 

 

 

 

 

その日

オラクルカードを

買った私はルンルン~ルンルンルンルン

 

 

 

 

もう気分は

カードリーダーになったかのよう~デレデレラブラブ

 

 

 

 

トキメキは

未来の私からのメッセージ②

につづく・・・ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ユッチャンハート

 

 

 

 

 

サムネイル
ブーケ2Instagramブーケ2
こちらをタップ
↓↓↓

ID : @yuri_ki13

 

 

 

 

 

 

【双子の癒しすと】Peace♥

ユッチャン エッチャン

 

 

あなたの心に
癒しと安らぎを


笑顔で幸せを感じる
お手伝いをしています

 

ピンクハートおねがいおねがいピンクハート



•*¨*•.¸¸♪



近日
ハートハピタロハート
カードリーディングの
モニター募集しますスター



公式LINEより
募集しますので
気になる方は友達追加
よろしくお願いします
お楽しみに〜ハートのバルーン

 

 

 

 または@145axghm

 

気軽に友達登録してもらえると

嬉しいですニコニコニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 【双子の癒しすと】Peace❤︎

ユッチャン エッチャン
チューリップ赤チューリップピンクニコニコニコニコチューリップ紫チューリップオレンジ

ブログはこちらから

 

 

 

 

ふんわりウイング YouTube ふんわりウイング

(インスタライブは

YouTubeからもご覧いただけます)