最近は暖かい日もあれば、急に冬に逆戻りの日もあり…体調管理も難しいですね〜💦💦
私は先日、喉が痛くなりワークショップも控えていたので、慌ててマヌカハニー🐝を舐めて乗り切りましたウインク
マヌカハニー🐝は、喉の調子が悪い時には、ホントに良く効いてくれてオススメです❣️
ちょっと、お高い💰ですけど、息子の受験もあったり、効いてくれるなら‼︎と、思い、我が家では常に、常備しています〜💕

さて、喉の調子も良くなり、昨日はワークショップも無事に開催しました✨✨

今回も「姫コフレ」のワークショップでしたが、ヘアーメイクのお仕事をされている方が参加してくれました〜✨✨✨

まずは、ぽんぽんチークから…ブラシ
オレンジ色を選ばれ…
{21013384-DA3E-4C2F-813C-9DA422E53E2A}

乳鉢で色を重ねて作っていきます。

次は、リップグロスです口紅
リップグロスは皆さんの好みの色を作って頂きます❣️
{CE0A3138-84FD-46C7-9A11-70188503A4A7}

たくさんの色を混ぜて自分の好みの色を作っていくのですが…
さすが、メイクアーティスト❣️さし色にブラック(酸化鉄ブラック)を入れていましたびっくり
今までの色作りでブラックを入れた方を初めて見ましたが、締まりのある、とても深い素敵な色になり、私も大変、勉強になりました❣️❣️

そして、最後にロールオンアロマ作りです🌿
瓶にお好きなドライハーブを詰めていきます✨
{C5C16FE8-4105-4BB8-8692-345A5F76BF2C}
(↑今回も4種類のハーブ🌿)

{7EC82855-4943-4AAD-9ACF-EC2A46D6EE11}

香りも11種類あり、お好きな香りを2種類選んで頂きました✨

完成はこちら…✨✨
じゃーん❣️
{1F3B22FB-ECA1-4EEC-9181-2940F7FB0CA9}

{1B0256F7-699A-44E8-98C0-30103FBC3521}

前回とはまた違った感じの素敵なコフレが完成ました〜おねがい

帰りには、早速、お店の鏡を見て
頬にぽんぽん…と。
口にグロスを塗ってお姫様になってお帰りになりました👸🏻💕

🌿お知らせ🌿
次回4月27日(木)
薔薇のトピアリー🌹作りを開催致します。母の日のギフトにも喜ばれそう…照れ
詳しく決まりましたら、また、UPしま〜す✨