おはようございます😃

昨日は節分。
みなさん、豆まきしましたか❓

わが家もやりましたよ〜

鬼は👹〜そと(バラバラの豆)

福は〜うち(袋入り豆)。

片付けが楽です(笑)口笛口笛

そして晩御飯は

恵方巻き❤️

これはプルコギ巻きと
ネギトロ巻き

計10本❗️


そして
田舎巻き

しいたけや干瓢も朝から

コツコツと煮込んで

だし巻きも作って

せっせと巻きましたーラブラブ


おかずも汁椀もあったんだけど、
まさかの恵方巻きは

すべて完食❗️❗️

ガーンガーンガーンガーン


うちのエンゲル係数やばくないっすか(笑)

子どもたちの成長と
食欲にびっくりさせられましたチューチュー