おはようございます😃

また月曜の朝。
1週間始まりましたねぇ。
でももう2月。

早すぎる❗️

あっという間に日々が過ぎていきますねぇ。

さて、先日は義父母の家へ
お邪魔しに行くということで
前日から子どもたちと一緒に

お菓子作り。


最近クッキーにハマってて、
なので今回も


サクサククッキー🍪

作ってみました爆笑

前日に生地作って、朝からせっせと型抜いて
いざオーブンへ❗️

焼きあがってすぐはふわふわして
触ると崩れるんだけど、

冷めるといい食感にチュー

いいものできちゃいましたチュー

そして義父母もとっても
喜んでくれましたラブラブ


義母は料理上手なので
実はお料理を披露するのはすごく

勇気がいるんですガーンガーンガーン

(笑)(笑)

でもこういうのは
気持ち❤️が大事


ですよね?!