こんにちは😃

今日は5時半起きびっくりびっくり
お昼食べたらすでにねむい(笑)

中学生の部活があると
休みが休みじゃなくなる現実。

家族の予定は振り回されるなぁと
思いつつも

今しかできない青春。
私もきっと今しかない子育てという
青春ニヤリ

ついていこーじゃないか!

と、思う今日この頃です。

さて、先日作った
米粉のふわふわロールケーキが好評で🍰

調子にのって(笑)

ロールケーキ再び❗️


カフェモカロール

香ばしいコーヒーの香りがする
ちょっと大人なロールケーキ🍰

カフェインゼロのコーヒーだから
子どもでも大丈夫🙆

これまたうまくできて❤️
子どもたちに大好評口笛

ついつい食べすぎちゃうのが
こまっちゃいますなぁ(笑)