こんにちは😃
ブログ更新が空いてしまいましたねぇ。

それでも、足を運んでくださった方
ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気がつけば12月❗️毎日時間が経つのが
早すぎる❗️

何か無駄な時間を過ごしてるのかしら❓
ガーンガーンガーン
 って思ったりもするけど
(笑)

そんなことない❗️
って思っとこ(笑)

忙しい合間をぬって、
年賀状のデザイン考えたり、
1箇所ずつ大掃除したり爆笑

年末感ハンパないびっくり


忙しいけど、食欲は変わらないので
おやつや朝パンを合間で作るのは
変わらず。


先日は
シナモンロール


紅茶メロンパン

あんぱん

おやつ兼朝パンを製造🍞

久しぶりに焼いたシナモンロールが
めっちゃ美味しくて❤️
(自画自賛(笑))

シナモン大好きなんです❤️

末っ子もメロンパンよりも
シナモンロールが美味しかったみたいで

2個ペロリラブ
クリームパンも好きだけど

あんぱんも癒しだわぁ〜


作るのも食べるのも楽しいウインク