こんにちは😃

なんか今年もあと2ヶ月になって
時間が経つのがはやーい爆笑

そして急に寒くなってびっくり‼️
こないだまで昼間暑すぎて
11月なのにまだ半袖やん
ガーン

って言ってたのに
急に扇風機からストーブに(笑)

こう寒くなってくると
オーブン作業もしやすくなるニコニコ

なので

パンづくり爆笑

以前はベーグル、食パンときて、
今回は菓子パン。

クリームパン、ハムチーズパン爆笑

焼きたてのパンの香りと
焼きたてが食べられる幸せラブ

12個も焼いたのに
もう残り4つ❗️

食べるの早っ!
滝汗滝汗滝汗


それでもそれだけ美味しかったってことで❤️

また頑張って作りまぁす爆笑