おはようございます😃

朝起きたら
窓から入る冷たい風が気持ちいいチュー
やっと秋らしさを感じられる。

今の時期が
一番好きラブ

そして、やっとオーブンを
使っても辛くなくなってきた(笑)

エアコンつけてても、
暑いんですよねえーん

先日、テレビで📺
メロンパン見てたら
無性に食べたく(作りたくなって)


メロンパン💓

作っちゃいましたニコニコ

けど、じつはこれは2回目のリベンジ。

最初はクッキー生地がうまく包めてなくて

発酵したらパン生地がはみ出たガーン

(笑)ハミ肉状態(笑)

悔しくてもう一度チャレンジチュー

やったぁぁ❗️
めっちゃうまくできて
子供達にも

売り物みたいやんラブ

もう、
最高の褒め言葉です。