おはようございます😃

ちょっとずつだけど秋らしさを
感じられるようになりましたね照れ

朝夕が涼しくて気持ちいい爆笑
朝の風が気持ちよくて

二度寝最高❗️

でも、それやると
ヤバイですよね(笑)

 涼しくなってきたので
オーブンもフル稼働!


紅茶ベーグル

プレーンベーグル

朝ごはんにパン派がいるので
ご飯とともにパンも用意。

たくさん作って冷凍ストック。


してたけど、昨日食べ終わってしまったので

抹茶ベーグル

だけど、抹茶少なかったみたいで、
うっすらしか色がつかなかった(笑)

中にチョコや、くるみ、レーズンなど
切ってみないとわからないけど
いろんな味が楽しめるからお願い

これでしばらく朝パンも安心🍞