おはようございます😃

久しぶりの更新になってしまったぁぁガーン
夏休みの後半戦。
子どもたちの宿題もラストスパート。
自由研究、読書感想文…

なかなか重い作業のものを残しましてねぇガーン

それでも去年よりは
かなりマシ‼️
去年はまさに母の宿題状態びっくり

自分でちゃんと進められるようになったから
成長しましたねぇ(笑)

そしてまた一つ成長したのが
末っ子ニコニコ

Happy Birthdayバースデーケーキ

また一つ大きくなりました💕


バースデーケーキは
マスカットのショートケーキショートケーキ

本当はイチゴが好きなんだけど
無いよねぇ(笑)


「うわぁお願いしゅごーいお願い
おいししょ〜」


ってスゴイ喜んでくれてラブ
頑張って作った甲斐があったよ‼️

晩御飯は

リクエストのハンバーグ爆笑
食べやすいように
煮込みにしました。


子どもたち大好きハンバーグ😍

ものすごい食べてくれた💕
おかわりもしてくれた照れ


だけど
1キロのお肉買ったよね?

ガーンガーンガーン

はい。

跡形もなく食べ尽くしてくれました。

ヤバイ‼️

成長してくれるのは嬉しいが
我が家のエンゲル係数は
右肩あがりでガーン


これから恐ろしい〜‼️