こんばんはニコニコ
あっという間に1日が終わるえーん 

自分のことはほぼできず
家のことと子どものことで終了笑い泣き

夏休みも終盤になってきましたねぇ。
我が家も宿題ラストスパート。

特に次女ショック
去年も自由研究をラストに残して
私が半分以上手伝うハメに笑い泣き笑い泣き

今年は成長しましたねぇ。
文章も構成も自分でテキパキやってますよ!

ただイラスト関係は手伝ってます(笑)

絵を描くのは好きなのでラブ
別にいいんですが
量が多い‼️


早く解放してくれぇ〜(笑)

そんな合間に
ホッと一息。

マルベリーの
ヨーグルトアイス🍨

米粉クッキーつき。

マルベリージャムがあったので
ヨーグルトと生クリームいれて混ぜ混ぜドキドキ

甘酸っぱいさっぱり感が
疲れた体にはしみるわぁラブラブ


おかわりしちゃうから
あっという間になくなる(笑)