おはようございます😃

梅雨も明け暑さも本格化‼️
昨日は少し曇り空だったので
庭の草刈り&草むしりプンプン

次女と末っ子も一緒に手伝ってくれて

最後には泥団子作りになってました(笑)

夏休みも1週間終わり
宿題も順調に進んでおりますニコニコ

そんな中、先日は三女。
今度は次女がおやつ作りおねがい
夏休みに
図書館で借りてきた本をみながら
挑戦‼️




気がつけば横で
末っ子も見て
やりたーい爆笑っておねだり💕



上手にレアチーズケーキを作ってくれた
のに。

写真撮り損ねたぁぁぁ
えーんえーんえーんえーん


めっちゃ美味しくて、
おかわりリクエストがすごかった。

あっという間になくなってしまってチューチュー


また作ってもらうぞ爆笑