おはようございます😃

連日の凄い雨で、
毎日毎日部屋干しの我が家。

カンタ君(乾燥機)
ほしいぞ〜えーんえーん

人数も多いので、
洗濯をしない日はないんですよね。
毎日コインランドリーだと
お金もかかるし。

梅雨時期の悩みですガーンガーン


そんな、休日の朝。
パン派の次女、三女が
朝ごはんを食べてた時
「おかわりパンは?」
って言われて

「もう、今日はないよびっくり
って言ったら

えええ〜ガーンガーンガーン

と残念がられ
 
家事の合間に


はちみつミルク食パン

作りましたよぉ〜。
前回は生クリームも入って贅沢な感じだったけど

毎回生クリームは家にはない(笑)

なので今回は牛乳多め。
その分成形するときも
やわやわでえーん

なかなか手強かった。

そして1斤じゃ足りないと判断。

もう一つ


はちみつミルク全粒粉パン

少し全粒粉をいれて
つぶつぶ食感。

これできっと
足りるはず口笛

2日はいけるかな(笑)