こんばんはニコニコ

先週合宿から帰ってきた次女が
今日は代休照れ

以前なら、
家にいるや〜んガーン

とか思っていたのですが、
今は休みでありがたいラブラブ

だって
末っ子と遊んでくれるチュー

私も少しだけゆっくりできるので
本当に助かります💖

そして私と二人でいるよりも
おねえちゃんたちといる方が
お利口さんなんです(笑)

 
だからこそ、
自分の時間が少し出来たので


ふんわり食パン🍞

今回は酵母じゃなく
イーストで焼きましたニコニコ

成形して、発酵して
オーブンで焼ける時のにおいが 
たまらないラブラブ

カットしてもきめ細かく
ふんわり焼けてる💖

この大きいカットのまま 
かぶりつきたい💖照れ💖

けど、我が家の朝ごはん。

パン派の人たち用ですな(笑)

さて、何日で食べ切られてしまうのか


ガーンガーンガーンガーン