ジェンティー5歳のBirthday | Gentil mamaのブログ

Gentil mamaのブログ

あやママと大好き Gentil & Annie のdiary♡

*マルプーの男の子 ジェンティーです♪2011.1.18生れだよ~*
♡マルプーの女の子 アニーです。♪2014.12.10生れですぅ~♡



どんだけ(๑˃͈꒵˂͈๑)お久しぶりのブログかな

ごめんなさい少し愚痴の様な話しが
長くなりそうなのでスル~して下さいね

昨年は、実家の母親が2度の手術
年末には膝の人工関節への手術とリハビリ
1ヶ月の入院退院でショボーン今回は
よほど不安だったのか手術前から、情緒不安定?
鬱? (´д`lll)  認知症???とても目が離せない。
毎日車で30分ほどの距離だけど通い
話し相手でもと家族でできるだけ頑張って見た!退院後もすぐ体調がおかしいガーン救急に年末から連れて行くと、救急の看護師の態度と言えば
生死に関わるような状態で無ければ詳しくは診られないなんて言い方はないでしよーー
とりあえずビックリマーク安定剤の点滴をしてようやく落ち着いたら、ベットは誰も他には居ないのにさっさと帰って下さい滝汗だってもう少し言い方あるでしょうあなたこそ、血も涙も無いやろうちの娘も看護師だけど、こんな態度だけはして無いと信じたいですね。その後、近くの心療内科で
術後せん妄⁉︎と診断で今は落ち着いてます。

気分を変えて 1月18日ジェンティー5歳
お誕生日をお祝いしました


{7DA0B953-DB30-4928-924A-D06819C2DDF4:01}



バタバタであまりお祝いらしい事が
してあげられ無かったのですが、嬉しい事に

お友達から沢山のプレゼント 
本当に嬉しくて 感激です❣️ありがとうね
少しご紹介させて下さいねクラッカー



{2CC6FF65-48C8-4D54-9D32-4E9C9D832810:01}




ココちゃん ルルちゃんママから

フラネさんのお洋服ジェンティーとあにーのお揃いコートだぁ~~ドキドキ大人っぽい柄で嬉しい合格



{5CE640A0-BCF7-462D-A2E5-CC6D5E311B89:01}


{0122CA94-A2D2-44F5-A928-27610EF31FA5:01}





そらちゃん かりんちゃんママから

アニーの時と同じ 羊毛フエルト作家さん
ドーリーneneさん にオーダーしてくれたのブログこちら

すご~いо(ж>▽<)y ☆どこから見てもそっくり過ぎるくらいのリアルなの合格嬉しいアップアップ



{01AE5ED6-7B91-48E6-A125-E54384AB27C5:01}

そして、またそっくりなステンシル入りの
木製ハンガーフック も素敵なの~~



{46492B5A-79ED-45F5-842E-26A37193291A:01}



 neoちゃんママから

お気に入り写真入りキーフォルダー



{B3A5121D-AE62-4F9D-BA87-CB88E41F07E5:01}

 CALくんママから

この へにゃくたくんシリーズ  ジェンティーが
おもちゃの中でも特に大好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶なの

だけどメーカー廃番商品❗️ガーン  そこで
ネットで探してくれて



{BDA7A028-C1FA-4F8C-8C4A-9EDCB69CD923:01}



そして、ママパパからはバースデーケーキだよ~~クラッカー

今年は、ママのお勉強も兼ねてグラサンあせる(笑)
憧れの人気ワンコケーキ店のオーダーをしてみました(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
追加料金ではありましたが、アレルギー対応して頂けるのが嬉しい音譜



{79DBD9CD-C137-4EE5-A10C-0E22526C12ED:01}



{3A08DFBA-6B17-4B16-9AAC-F781EB1CA8CD:01}



凄い(๑˃̵ᴗ˂̵)و  そっくりだぁ目




{B8C052BA-F6C6-4F97-B85E-385D8335D673:01}




美味しそうかも~❣️ぼくも食べられるチョキ



{802A5610-D44B-41CA-A7A2-EF115B822C69:01}


もちろんこの後、アニーちゃんも爆笑ガッツリ
一緒に食べましたよ~ε٩(๑> ₃ <)۶з



{F98056DC-C9E7-41BE-A5CA-52DA0AF084D9:01}





5歳の1年もアニーちゃんとも仲良く元気で可愛い笑顔をみせてくれると嬉しいなぁ(*˙˘˙*)ஐ 


長々とお付き合いありがとうございました

ぼちぼちの更新ですがおねがい宜しくお願いします


       またね(*˙˘˙*)ஐ