ちよっとドライブと…初体験? | Gentil mamaのブログ

Gentil mamaのブログ

あやママと大好き Gentil & Annie のdiary♡

*マルプーの男の子 ジェンティーです♪2011.1.18生れだよ~*
♡マルプーの女の子 アニーです。♪2014.12.10生れですぅ~♡


日曜日は少し肌寒いかなぁ~?と思いながら

地元県内でも、観光スポットは

いくつもありながら、なかなかいつでも行ける

なんて思って結局行って無いわ(*ノωノ)キャッ


そこで、行ってみょうー



そこは、高島市の『箱館山ロープウェイ』

はこだてやま函館山ではなくて びっくり

冬季はスキー場で賑わうのよ~スキー


今の季節は コキアパークになってるんだってひらめき電球


普段何気なく当たり前のように琵琶湖を

眺めている景色


とは違って標高680mからの景色はここは

何処 目音譜って❗️

{02D38848-C1A4-4F55-BF8E-CBEAD383564B:01}

ジェンティーもロープウェイは初体験うずまき


{13D3D315-758D-4B31-AD3E-4AF45F3C3BB0:01}



{BAA86A4D-E628-4D44-813E-F6BF6688DB25:01}


ちよっと怖かったのか固まってる


お写真撮れてなかったけどアニーちゃんは

珍しくビビってアセアセ ママのお膝から離れない

うふっ(◡‿◡*)❤  やっぱりまだパピー

可愛いところもあるわぁ~~



ロープウェイで上がるとコキアが


こちらも、まだ早いのか。(ノ_-。)

今年2回目の残念まだでしたダウン

{E38B5A9C-6211-46DA-9DDD-B5B64076760D:01}





{604E7C41-0DA7-409A-8D00-D38B88DE5C4E:01}




まぁ~そんなの関係ないわ音譜この笑顔なら




{95CFF073-1D21-4DD9-990B-9DD946624E37:01}


風が強くて寒いくらいでした


{12450470-2AF5-4E30-B82C-C5DC8CEA93A1:01}




{2E177E3E-C634-4FD9-9FE6-2FFC699FD4C1:01}


広いドッグランもあったから遊んで行こう~

アニーちゃんは大はしゃぎジェンティーはマイペースで


この後は、またロープウェイで降りて

帰りはジェンティーもアニーも少し慣れて

余裕のお座りしてたかなぁ~(ლ╹◡╹)ლ


そして、またで少し移動してランチを食べに


行ってきた所 は うふっ      


また、次にしますね~*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* ラブラブ


ではまたね    ありがとう~