petit eclat 再始動です! | Broderie La mienne ブロードリー ラ ミエンヌ オートクチュール刺繍アクセサリー

Broderie La mienne ブロードリー ラ ミエンヌ オートクチュール刺繍アクセサリー

オートクチュール刺繍で作り上げる、特別なアクセサリー

大変ご無沙汰しています。

 

ずいぶんと放置しておりましたが、本日はお知らせです!

 

刺繍技術の習得と、刺繍作品の販売に合わせて天然石のアクセサリーを

販売していたpetit eclatは休止していました。

が!!!

このたび再始動することに致しました。

 

刺繍の作品をメインに作り続けているあいだも、天然石大好き!は

変わらず、ちょこり、ちょこりと作り続けてはいたのですが、

もっと作りたい!という想いがムクムクというか、どかーんとあふれ出しましたチュー

今月末に2歳になるまだ小さい次女もいて、両方こなすのはどうなのか?

とも考えました。

しかし、やりたい!と思い始めたら、気が付けば天然石の仕入先のサイトばかり

覗いては更に思いが膨らむばかり。

目が回るほどのバタバタの毎日になることを覚悟して、creemaにページを作り

Instagramも始めたら、もう楽しくてラブ

creem → petit eclat

Instagram → petit_eclat_yumiko

 

ブログのタイトルも元に戻しました。

今後、こちらのブログでは以前のようにpetit eclatメインで書いていきたいと思います。

刺繍の作品はインスタグラムをメインにしていきます。

刺繍 instagram → la_mienne_yumiko

 

新しい作品も沢山できました!のでちょっとご紹介音譜

 

ブーケピアスと名付けた、小さな花束をイメージしたピアス。

チャームが取り外しできて、ウエーブバーとチェーンだけでも

とっても可愛い!

ブーケピアス アメジスト

 

 

 

コッパーアマゾナイトに、ディスクチェーンを合わせて。

大人っぽく着けられるピアス☆

こちらもディスクチェーンがはずれる2way

 

コッパーアマゾナイト ディスクチェーンピアス

 

 

無類のパール好きな私が愛してやまないバロックパール
ロングピアスにしました☆
シンプルなお洋服もドラマチックにきまる、素敵ピアス。
 

 

バロックパールのロングピアス

 

 

 

星形にカットされたクリスタルのピアス。

ちょっとキュートになりすぎるフォルムを、スタイリッシュなアメリカンピアスと

合わせて、大人が可愛く着けられるピアスに☆

 

スターカットクリスタル アメリカンチェーンピアス

 

これまたバロックパールのピアス。

大きめでインパクトあり。

でも意外とつけやすいのがバロックパールのいいところ!

 

バロックパール一粒ピアス

 

 

 

 

すっとしたゴールドバーの先に、トライアングルカットのアメジスト。

シャープに着けられるけど、トライアングルカットでちょっぴり可愛さもプラス。

フェイスラインが綺麗に見えるピアスです。

 

アメジスト ゴールドバーピアス

 

 

 

 

まだ始動したばかりなので、creemaもフォローしていただけると嬉しいです照れ

 

 

 

これからも続々新しい作品が増える予定なので、どうぞ宜しくお願い致します。