新作ピアス編☆Creemaにアップしました! | Broderie La mienne ブロードリー ラ ミエンヌ オートクチュール刺繍アクセサリー

Broderie La mienne ブロードリー ラ ミエンヌ オートクチュール刺繍アクセサリー

オートクチュール刺繍で作り上げる、特別なアクセサリー

お知らせが遅くなりましたが、新作をCreemaにアップしております。

 

今回は刺繍のアイテムと、天然石のアイテムです。

 

刺繍のアクセサリ-は、極小のケシパ-ルとシェルのまるモチ-フに、

輝きの美しいスワロフスキ-を合わせました。

二色展開です。

 

 

 

 

 

 

 

繊細なチェ-ンのロングピアス☆

5cmほどで使いやすい長さです。どれも華奢なので、気負いなく着けれるロングピアスと

なっています。

 

こちらのバ-チェ-ンはチェ-ンがライトゴ-ルドカラ-でとても綺麗です。

線も細くてとてもエレガント。天然のジルコニアを合わせました。

天然のジルコニアはとても希少な石です。 うっすらとブラウンがかっているので

シックで大人っぽい印象です。

 

 

 

エチオピア産オパ-ルは遊色効果もしっかりとみられる上質なものです。

タンブル形なので、それぞれ形が違います。

一点一点が世界に一つだけのスペシャルなピアスです☆

 

 

 

今回一番お気に入りは、リ-フチャ-ムとロ-プチェ-ンを合わせたこちらのピアス!

グレ-のパールと合わせて☆

動きがあって、とても軽やかなピアスです

 

 

 

Creemaのショップペ-ジよりオ-ダ-いただけますニコニコ

 

https://www.creema.jp/c/petit-eclat