こんばんは petit eclat の yumico です。
今日はとても嬉しいことがありました![]()
ずーっと欲しくて探していた、ガラスのジュエリーボックスと出逢えたんです!
って、なんだか私、いつもお買い物ネタでハッピーですね(笑)
今日オーダーを入れたばかりなので、パリから届くのはまだ少し先ですが、
1900年代のフランスのジュエリーボックスです。
しばらく前から、探していたタイプなのですが、形も状態も気に入るものがなかなか無くて、
気に入ってもとっても高価だったり。
でもね、そろそろ出逢えそうな予感がしてたんです♪
「そろそろ出そうな気がする!」という予感のもと、パリ在住でアンティークを扱っている
方のサイトを毎日毎日、こまめにチェック!
ガラスのジュエリーボックスはとても人気があるようで、良いものは出るとすぐに
sold outになってしまっていることが多いんです。もー本当にすぐなんですよ~。
出た!と思ってよそ見をしている間にsold out なんてこともありました。
そして本日、「ムムム、そろそろ?」と思いチェックしてみると、私が欲しかったもの、
いえ、それ以上の物に出逢えました~!
それなりのお値段のものなので、もうすぐ私のお誕生日だし、自分へのプレゼント♪
と一人いいわけしながら速攻オーダー入れました![]()
届くのが待ちきれません
また届いたらご紹介しますね。
