キスされちゃった♪ | ひなたぼっこ~姫家族の徒然日記~

ひなたぼっこ~姫家族の徒然日記~

2011年2月26日、我が家に第一子となる娘が誕生。
仕事復帰を果たし、2014年10月27日に第二子を出産。
二人の娘に囲まれて、幸せな生活を送るライフログです。

娘ちゃん、ふいに今日、
キスしてきました。
そしてキスしたあと満面の笑み。
可愛すぎて倒れそうでした。

あまりに幸せだったので、
その後も「チューしてっ」って何度言っても
ちゃんとチューしてくれました。
ほっぺを差し出しても
回って口にしてきます。

親バカです…やばい。
明日の朝、パパにしてあげてほしいなぁ。
倒れるぞ…笑





最近ますますあんよが上手になりました。
テクテク楽しそうに歩いてます。
でも調子にのると顔から倒れる我が子…。
まだまだ練習だね!

そして、真似っこも加速!!
かばんからリップを取り出して口元に塗る真似したり、
お風呂でタオルで体を洗ってみたり、
お化粧してるとパタパタしてみたり、
可愛らしいものです。






Android携帯からの投稿