ランキング

(ランキング参加してます。応援お願いします!)




こんなお手紙をいただきました。



☆. :*。.☆゜.:*。.☆゜.:*。.☆


こんにちは♪



結論から言わせていただきます。


痩せました!


1週間で5キロ体重が減りました!!


今まで、何をやっても、どれだけ努力しても、


痩せなかった私がですよ!


もう凄過ぎます!



なにがびっくりしたかって、


我慢なんて何もしてないことです!


好きな時に好きなものを食べて、


甘いものも食べまくりました。


でも痩せちゃうんです!



「失敗する方が難しい」という謳い文句は


本当だったんですね!



家族や友達にはビックリされるし、


1週間ぶりに会った彼氏にはほめられるし、


好きな服も着られるし、


もう本当に最高、ハッピーです!



私、このダイエットでもっと痩せて、


将来モデルになろうかと考えています。


あ~・・・ 興奮して眠れん!



本当にありがとうございました。


私の人生が変わりそうな予感に、


心から感謝しています。


また体重が減ったら報告しますね。



☆. :*。.☆゜.:*。.☆゜.:*。.☆



「ケーキやお菓子はダイエットの敵だ!」

「ビールを飲むと太ってしまう。」



現在ダイエットをしているほとんどの方が


こう思っていることでしょう。



だからこそ痩せるために「食事制限」をしたり


「激しい運動」をしていますが、


なかなか痩せられずにイライラし、


いつしか挫折し、


痩せることを諦めてしまっています。



本当は


・・・・・


・・・


食事制限や運動なんてやらなくても痩せられるのに・・


⇒ http://www.dream-info.info/mag/di_009.html




ランキング参加してます。応援お願いします!
ランキング