午前中にエンゲージリング💍を見に行って。。。
ん?すでに順番違うけど笑。
お泊りしようとはあらかじめ言ってたけど、ラブホかなって正直あまり期待してなかったです
エンゲージリングをひととおり見て、、、
泊まるどこに予約してあるよって♥️
前に私が泊まってみたいって言った横浜のインターコンチネンタルでした✨✨
この日にプロポーズされるって、気づいてたわたし、、、、
でもでも残念ながら、夕飯はふらっと中華街に行って、、、
その後は大桟橋で夜景みて、、、
↑
この時に言われると思ってた。
お部屋に帰ったら、花束と一緒にプロポーズしてくれました⭐️
完璧✨ではないけど、私たちらしいプロポーズで大満足です♥️
