何を悩んでるかと言うと

スマホのケース

オーダーメイドで頼むと約8000円。
スマホのケースに8000円かぁ…と悩んでおりますアセアセ
可愛いんだよ‼︎とっても‼︎

そして、夕方ハウ君とコズミックパラソルカフェさんへ行きました爆笑

{D34A9C19-CBE2-46BD-ADE3-491D7078B067}
ハウ君にうまうまはないでしか…

{7D1DEB01-B642-4725-B577-9C1FCDC78F49}
あたち来ましたよ〜

あんじゅちゃんのママさんをお誘いしたら来てくれましたラブ

{CB4FD9B0-B423-4BBE-9166-A4FBB7CF99EF}
看板犬のワイヤーダックスのチョコタンと一緒に。
ハウルの片目が赤くなってしまったわ…ガーン

で、例のスマホケースの写真を見せながら話をしたら可愛いと言われ、未だ悩んでると言う滝汗
オーダーメイドだけど、8000円…本当悩みますわチーン
人が持ってない物が好きだけどさ〜アセアセ

まだまだ悩みます。

あんじゅちゃんのママさんにこの前ミルクちゃんビビちゃんレオン君のママさんパパさん達と一緒に個室があるカフェでの写真をプリントしていただきましたチュー
有難うございますラブラブ

みんな可愛い顔して写ってるんだ〜ラブ

さて、明日はハウ君の誕生日だけどバイトなのでお誕生日のお祝いは後日になりそうです。
ハウル君4歳になります。
早いね〜滝汗