こんばんは三日月

今日は暑い1日でしたねヒマワリヒマワリ
暑かったですが、本日は二週に一回伺っている中目黒まで出張エステでした音譜
また自分のサロンで施術するのと違い、新鮮ですニコニコ


お盆も過ぎて日常に戻ったこの頃星
みなさま、お盆はいかがでしたか?

私は新潟で趣味のゴルフを楽しんできましたゴルフ
一年以上ご無沙汰でしたので、とても楽しめましたニコニコ音譜
雨だったんですけどね雨






せっかくのゴルフも雨降りに雨なってしまったので 笑
せめて、昼食はウナギ割り箸でスタミナアップ






終わり2ホール位で、要約晴れ間が晴れ

気にしてた紫外線をサンサンに浴びることもなく、良かったのかもしれません 笑


身体を動かすのはいいですね音譜

お休みありがとうございましたニコニコ