今日は少し肌寒く感じるような日ですねDASH!
気温差が激しいですが、皆様お元気でお過ごしでしょうかはてなマーク

さて、昨日いらして下さったTさまより、横浜の御菓子をいただきましたドキドキ音譜






さっそく夜星空いただきましたキラキラ
濃厚なチョコレート菓子と聴いていましたが、本当に濃厚アップドキドキ

そしてビールビールに合う音譜

昨日は常温でいただきましたが、残りは冷蔵してますので、また違った美味しさを本日も楽しめると思いますラブラブ

夜が楽しみ音譜

ありがとうございましたニコニコラブラブ


そしてFさまより、




きれいなテーブルフラワーコスモス黄色い花ブーケ1
&
御手紙をいただきましたポストベル

当サロン、実は6月24日で
一周年
を迎えました音譜

それを覚えていてくださり、本当に嬉しい限りですドキドキ
そしてFさまとのお付き合いも1年です音譜

ありがとうございました!!


これからも日々精進アップ
皆様が笑顔でお帰りいただけるサロンを目指し、頑張りますニコニコ



昨日ご来店いただきました
Tさま
Fさま
Oさま
Iさま
ありがとうございましたドキドキ