こんにちわニコニコ
プチコローラの笛木です音譜

昨日はおやすみをいただいておりましたドキドキ

と、梶ケ谷に住んでいる姉からお呼びだしひらめき電球
旦那さんの体が限界ドクロ!!
とのこと爆弾


そして、お夕飯を用意してくれるということでひらめき電球
梶ケ谷まで出張エステへ行って参りました音譜


前日は脚が痛すぎてあせるベッド横にある窓のサッシに足をあげて寝たそうですあせる

ということで、足を重点的に全身マッサージをさせていただきましたニコニコ


翌日は痛みがかなり楽になったとうれしいお声をいただきましたラブラブ


今までエステは単に表面のマッサージだと思ってたけど、コリとかもケアしてくれるんだねビックリマーク至福の時だわー音譜」と、喜んでくれていましたニコニコ


と、そんな姉の旦那さんには週一くらいでトリートメントさせてもらってます音譜


-------------------------------------------------------

藤が丘黄色い花petit corolla・プチコローラ黄色い花のご紹介コスモス

初回限定50%オフ実施中(ビジター料金より)

東急田園都市線コスモス藤が丘駅にあります隠れ家エステですニコニコ


HP http://www.petit-corolla.jp/

宝石赤フェイシャル宝石赤

・アンチエイジング90

・リフティング90

・ホワイトニング60

宝石緑ボディ宝石緑

・バリ式トリートメント60or90

・全身揉捻60or90

・タラソテラピー痩身90


60分 6,825円

90分 9,975円から

Android携帯からの投稿