比較的過ごしやすい日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうかヒマワリ

藤が丘エステコスモスpetit corola プチコローラコスモスですパンダ


私事ですが、土日と新潟へ帰省して、知り合い関係者にエステを施術してきましたニコニコ

話を聞くと私の実家のある場所ではエステがまだ珍しく、遠方まで通ってうけているそうですブタ


今回人生初めてのエステをうけられた方もいらっしゃり、大変喜んでいただきました音譜

私もこの仕事していて良かったなーって思いますニコニコ


本当に限られたお時間を頂き、足を運んでくださった方々ありがとうございましたラブラブ




<新コースのごしょうかい>

と、話はかわりこのたびpetit corolaにカッピングを導入する事に致しましたラブラブ

どんなふうにメニューに組み込むか考案中ですが、皆様お楽しみにされてくださいませ音譜


ちなみにカッピングとは、カップを陰圧にして身体に吸着させ血液の巡りを促進していくコースです黄色い花

痩身に組み合わせることで痩せやすくなったりひどい肩こり・首こりの軽減に効果的ですキラキラ


カッピングにより出てきた色で体調がわかりますひらめき電球

これもおもしろいですよニコニコ


ただ、注意約2週間程跡が残る場合があるので温泉やご旅行、海の予定が入っている方はご注意ください注意


サロンでの施術開始日はまだ未定ですが、できるだけ早く皆様にお届けできるようにしたいと思いますニコニコ



では昼夜の気温差が激しいですが、皆様ご体調崩されないようご自愛くださいませラブラブ


コスモスpetit corollaコスモスでしたニコニコ


----------------------------------------------------------------

藤が丘エステ黄色い花petit corolla黄色い花のご紹介コスモス

東急田園都市線コスモス藤が丘駅にあります隠れ家エステですニコニコ


HP http://www.petit-corolla.jp/

宝石赤フェイシャル宝石赤

・アンチエイジング90

・リフティング90

・ホワイトニング60

宝石緑ボディ宝石緑

・バリ式アロママッサージ60or90

・全身揉捻マッサージ60or90

・タラソテラピー痩身90


60分 6,825円

90分 9,975円から