痛々しい・・・ | petit-coquin(プチ・コキャン)のブログ

petit-coquin(プチ・コキャン)のブログ

可愛いわんこ達
ゆっくりペースですがかわいいダックスBabyが生まれています。
ダックス達・プードル達・そして我が家の出来事を少しずつ書いていきたいと思います。。。

以前、骨折息子骨折の入院病院のお話をしましたが


無事に退院シーネ


1日に退院して以来、毎日 学校まで送迎車


なんせ、家から最寄駅まで自転車で20分。学校の最寄駅から学校まで歩く20分。


電車に乗ってるのはOKでも前後が病院からの許可でず(-゛-)


5日から朝は、4時半起床おはよ


お弁当べんとう作成して 6時半に出発ぱふん学校に7時40分到着学校


そこから折り返して一旦 自宅まで家 8時40分~9時到着


大至急、荷物を持って会社会社


そして、ドッタンバッタンして仕事をして、待ちに待ったお昼ごはんべんとう


お腹いっぱいになってちぃ~っと休憩茶 一服 緑茶


お昼の仕事を開始したかと思いきや・・・14時半お迎えに出発ゴー!!


15時ちょい前に学校学校到着。


退院して2週間後に診察をしときにギブスを外してから今日で2週間。


今日までに松葉杖を使わず歩く練習をするようにと言われて本日、無事に松葉杖卒

卒業の予定音譜


まだまだ、傷は痛々しいですが、大好きなサッカーサッカーボールに復帰できるように・・・ファイト


あと少し、息子のアッシーを頑張ります



petit-coquin(プチ・コキャン)のブログ-2011-09-27 21.30.31-1.jpg2011-09-27 21.30.31-1.jpg