ロドバかわいいよロドバ(*´∇`*) | ざつこ文房具店

ざつこ文房具店

文具オタクのじゅんさんがつらつら語る

スパリンのロドバは可愛すぎです・・・ロドバちゃん、泣きすぎだよwww
中の人のTFキャラの中でダントツに好きです。シルボル越えたぜ!シルボル君はヘタレなのかBAKAなのか…IQ下がっちゃtt


ろどばかわいいなーろどばー!

あの頭の4つの蟹脚みたいなのがかわいいし、ビークルモードの時も頭だけ出して喋ってるし(引っ込められるのにwww)、周りに敬語使いながらキッカーにも付き合うし、初期は大変だなぁと思ってたけど(キッカーの印象もよくなかったしね)徐々に加減をしていく、でも同情じゃなく自分の立場と「one for all」の精神で相手を説得するし、デストロン勢には未熟者扱いで色々と教えてもらってるし、ほんとにロドバはかわいい(今ので可愛いを語れたのだろうか


ビークルモードといえば、インフェルノも頭出しっぱなし出来るよね。やろうと思えば。
ただ間違いなく頭の両サイドが邪魔になって速く走れなくなりますけどね(何?空気抵抗の概念を捨てろ?

片方バッキーンしちゃったインフェルノも見てみたひ