今期購入したイレヘムスカートで、 
7パターンコーデ 

をご紹介したいと思いますりんごりんご


158cm*M〜Lサイズ着用*
足のサイズは24cm
今年4月に出産星産後ダイエット中です


ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
vol.8更新!!見て頂けると嬉しいですラブラブ

シンプルなカーキで
柔らかく秋らしい素材のピーチスキン紅葉
着回し抜群で秋のコーデでヘビロテしていますおねがい

{45998AD8-83F5-4231-BF7C-C340B2B0B2C9}

前から後ろにかけて長さのあるイレヘムと
たっぷりのフレアで、
とても綺麗なスカートにやりラブラブ


今までのコーデから7パターンをご紹介ニコキラキラ
(☆マークからコーデの詳細記事に飛べます)

{F8B70F49-3E28-44BE-830A-F115652BC2CC}

タイ付きブラウス…¥1500→¥900(527-2146)
TNピーチイレヘムスカート…¥1900(522-1104)
チェーンSL中赤…¥1900(346-0605)
内セパレートパンプス…¥1900(143-0501)
時計…¥2900シャンブル

今季購入したスカートでもお気に入りの1枚ラブラブ
カーキなのでカジュアルにも合わせやすく、
上の写真のようにブラウスと合わせれば
ほんのり上品でフェミニンなコーデにも…OK


{07305D1D-531C-4716-94BF-D52E8370F72B}
左…
HKオフショルパフ袖PO…¥1900(513-0731)
TNピーチイレヘムスカート…¥1900(522-1104)
マップ柄ショルダーバッグ…¥2900(去年購入)
起毛スカラップP…¥1900(143-1216)
右…
B&Y裾刺繍BL…¥1900(511-1234)
TNピーチイレヘムスカート…¥1900(522-1104)
HK2wayワンハンドルバッグ…¥2900(去年購入)
起毛スカラップP…¥1900(143-1216)

深みのあるカーキのスカートを履くだけで、
秋を取り入れた感じがしますよね紅葉

マスタードイエローレッドとの相性もバッチリOK
膝下丈なので小さな子供がいるママでも安心ニコ


{47932800-9383-4A02-99AB-9752868B0097}
 左…
花刺繍VNBL…¥1500(527-2021)
ピーチイレヘムスカート…¥1900(522-1104)
刺繍ベルトタッセルSL…¥1900(346-0695)
起毛スカラップP…¥1900(143-1216)
右…
HKリブPOピンク…¥1900(513-0283)
TNピーチイレヘムスカート…¥1900(522-1104)
チェーンSL中赤…¥1900(346-0605)
内セパレートパンプス…¥1900(143-0501)
時計…¥2900シャンブル

私的にくすみピンクと合わせたコーデに
特にハマりましたラブラブラブラブ

ぼやけ気味な色合いのトップスを着ても、
カーキでバシッ!!とメリハリを付けてくれるグッ

一見カジュアルに寄せがちなアースカラーも、
合わせるトップスやデザインによって
大人フェミニンになりました照れ


{04ADCF5C-BDFA-4B11-B99C-73D4E14FFE98}
左…
TCバックリングシャツ…¥1500(527-1722)
TNピーチイレヘムスカート…¥1900(522-1104)
2wayバッグ…¥2900(343-0168)
内セパレートパンプス…¥1900(143-0501)
右…
TC刺繍グレンCHPO…¥1500(527-1641)
TNピーチイレヘムスカート…¥1900(522-1104)
刺繍ベルトタッセルSL…¥1900(346-0695)
刺繍サイドオープンP…¥1900(143-0679)

シンプルな無地なスカートなので、
トップスに柄物を使いやすいOK

今季トレンドのグレンチェックや、
スッキリ細見えするストライプ柄など…ニコニコ

カーキがどんなカラーにも合わせやすいことを
今回知りましたルンルン

冬にも履けるスカートなので、
長く活躍してくれそうです!!照れ

AD
りんごしまむらコーデですりんご

ストライプシャツですっきり細見えラブラブ
大人の秋カラーコーデ紅葉

158cm*M〜Lサイズ着用*足のサイズは24cm


ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
vol.8が更新されました!!見ていただけると嬉しいです


{BF2C4695-3D84-4075-8FB3-8ACE6491B2CA}

TCバックリングシャツ…¥1500(527-1722)
TNピーチイレヘムスカート…¥1900(522-1104)
2wayバッグ…¥2900(343-0168)
内セパレートパンプス…¥1900(143-0501)

全身しまむらで
トータル8200円コーデでした拍手

コーデのポイントラブラブ

ボルドー地のストライプシャツで
少しかっちりめに…キラキラ
ストライプ柄で上半身がスッキリ見えします照れ

{76D84CC8-0E32-46EE-A1F1-18A945255E34}

ボルドーとカーキの相性は抜群!!
秋らしいカラーなのでトレンド感を出せます紅葉


パンプスはスカートと同じくカーキにしましたルンルン

{C6BD8312-7D4E-41BD-8D1C-17D64B751DC0}

ヒールがある割に安定感があるので
歩きやすく疲れにくいOK
最近一番ヘビロテしているシューズですルンルン

もっと寒くなると
タイツを履かないと耐えられなくなるので、
今の間にストッキングや生足で
コーデを楽しんでいますウインク
基本的には生足なことも多いですが、
靴を脱ぐ可能性がある日や、ちゃんとしたい日クローバー
そんな時はストッキングを履いていますキラキラ
しまむらはストッキングも豊富なのでありがたい
デイリー使いする方にもオススメですおねがい

AD
りんごしまむらコーデですりんご

158cm*M〜Lサイズ着用*足のサイズは24cm


ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
vol.8が更新されました!!見ていただけると嬉しいです


{E63E854C-6C5A-4E4D-868F-AD49F5F6D4F9}

HKリブPO濃赤…¥1900(513-0280)
ベルト付きスカート…¥1900(522-0925)
HKフェイクFサークルSLD…¥1900(346-0046)
内セパレートパンプス…¥1900(143-0501)

全身しまむらで
トータル7600円コーデでした拍手

コーデのポイントラブラブ

秋らしい落ち着いた配色で、
大人っぽコーデにしました唇

ボルドーは秋の万能色でヘビロテしていますラブラブ

{5F74A298-1D7A-4F30-B4DA-8228515313E3}

HK WORKS LONDON(コシノヒロコ×しまむら)
の細リブニットラブラブ
デパブラのような高見えするしっかりした縫製!!
色違いでくすみピンクも購入しましたが、
もっと買い足しておきたいほど着回し抜群グッ

しまむらには絶対見えないクオリティなので
個人的にオススメです照れキラキラ

雑誌のsweetコラボのスカートを履きましたルンルン
ベルトでウエストが細見えします〜ウインク

{67BB1144-36A5-4AD3-B66F-FDED179D4F36}

秋らしいピーチスキン素材で、
ふんわりとしたフレアがフェミニンリボン

色合い的にカジュアルにも合うので、
コーデの幅が広いですうずまき


バッグは細リブニットと同じく
HK WORKS LONDONの丸型ファーバッグ!!

{B60A5487-9F8A-4C2F-AC15-19FF6E47F8B1}

軽くて持ちやすいんですOK
季節感のあるファーがとっても可愛いですよねウインク


パンプスはカーキ照れ

{DD85C387-82B0-4567-AFF0-A75B3AB2B56E}

いつも私がコーデする時には、
3色を基本として選んでいるのですが、
今回はボルドーグレーカーキ・ブラウン
バラバラな組み合わせになりましたびっくり

けれど全体的に落ち着いた色味、
そしてシンプルなデザインを選ぶと、
ゴチャッとせず整って見える気がしますラブラブ

柄物を取り入れなかった分、
ファーやピーチスキンなどの素材で
アクセントをつけてみましたルンルン



そして来週月曜日は敬老の日紅葉
連休なので明日に
WEB限定チラシが配信されるようですおねがいキラキラ

どんなチラシなのかわくわくルンルン
皆さんもチェックしてみてくださいねチューラブラブ

AD