りんごしまむらコーデですりんご

ディズニーコラボのOPで
楽ちんコーデ照れラブラブ

158cm*M〜Lサイズ着用*足のサイズは24cm


ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
vol.9が更新されました!!見ていただけると嬉しいです


{28F677C4-879F-4845-8F5C-2716DD17A385}

美女野獣OP…¥1900(505-0550)
フリンジお財布SL…¥2900(348-0186)
リボンセパレートP…¥1900(143-0626)

全身しまむらで
トータル6700円コーデでした拍手

コーデのポイントラブラブ

先月購入したディズニーコラボのワンピース!!
美女と野獣デザインでこっくり赤色紅葉

{C709A54D-98EE-4D5E-BD87-E50B05A8B21D}

1枚で着られるので、
コーデに悩んだ日に合わせやすい爆笑キラキラ

長袖なので先月買った時には暑かったのですが、
これから活躍しそうです!!グッ

ウェーブタイプの私には、
ストンと一直線に落ちてしまうデザインは
似合わないなぁと思うのですがびっくりハッ
このワンピースはウエスト部分を
紐でキュッと絞れるので、
身体のラインが程よく出てスタイルアップにOK

前ボタンが付いているので授乳もしやすく、
ゆったりと着られるのでマタニティにもオススメラブラブ
産前産後はワンピースが一番楽ちんですルンルン

お財布ショルダーはお値下げで購入!!
定価は2900円と少しお高めですが、
40%オフで1740円でゲットしましたお願いキラキラ

{37E27A31-204C-4A25-A08B-AD60EDC48E37}

お財布ショルダーは定期的にお値下げしているので
ぜひその時期にゲットしたいところ音符音符

ブラック×オフホワイトのバイカラーが可愛くて
大人なコーデになりますチューラブラブ


リボンがアクセントのフラットシューズは
脱げにくくて歩きやすいです星

{AA61606A-474A-4155-BE9F-5E528AF6E9D1}

こちらもマタニティにオススメルンルン
スエード素材で秋冬らしい足元になります紅葉



AD
りんごしまパト購入品ですりんご

今週のチラシ→
に載っていた、スウェッターズ
OLIVE des OLIVE×ディズニーコラボ
キッズアイテムです照れラブラブ

158cm*M〜Lサイズ着用*足のサイズは24cm


ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
vol.9更新!!見て頂けると嬉しいですラブラブ



{739E36B2-8408-4F26-8DA9-8079CACFF0EF}

オリーブMKPKボーダー…¥1900(品番623-1128)
MKキャップ刺繍…¥1200(619-0168)

パーカーは90cmを購入しましたニコニコ
キャップはフリーサイズですが、
約48〜52cm向けなので試しに被らせる必要ありw

{62B6A081-C959-4577-AD24-53FA265B276C}

今週のチラシは
スウェッターズとハリスツイードがメイン!!

Tシャツやパーカーなど、
ディズニーなどのキャラクターや
ブランドコラボが豊富音符
レディース・メンズ・キッズと幅広い種類びっくりハッ

このパーカーはOLIVE des OLIVEとのコラボで
ほっこり可愛いデザインチューラブラブ

{86EEFE55-E364-44BC-824B-0BA3B676A536}

裏起毛で肌寒くなってくる時期にも
本格的に寒くなったら、
この上にまたアウターを羽織らせると
ばっちり防寒できますねOK

袖にはOLIVEのタグが…照れ
ちなみにキャップにも同じタグが付いていますラブラブ

{1BB9848E-E671-43B3-95FE-6E719ED6ABF6}

背中にOLIVE des OLIVEのロゴ入り爆笑キラキラ
男女どちらでも着られるデザインなので、
兄弟でお揃いで着せたりも可愛いかも…ラブラブ

{D0A46E65-585B-4B21-A411-716E1E3B242B}

キャップはシンプルなデニム素材です!!
通年使えるデザイン星

{AC3A012D-A8C2-44DD-8F3C-BE438B180811}

色違いで濃いめのデニム地もありましたおねがいキラキラ
色違いでのお揃いもオススメです…グッ

{8BE14708-8169-47F8-A4CF-E6D62FDA6BF0}

今回は息子用に購入しましたが、
女の子のコラボアイテムもとっても可愛かったラブラブ

スウェッターズで親子リンクもいいですねウインク

最後に品番です下矢印下矢印

{43F53835-11E4-409C-A35B-EE00429B25EC}

{05390E2E-70DA-479F-B32A-30AFCD34CB25}



AD
りんごしまパト購入品ですりんご

今季もしまむらにハリスツイードがやってきた!!
可愛いツイード素材のバケツバッグルンルン

158cm*M〜Lサイズ着用*足のサイズは24cm


ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
vol.9更新!!見て頂けると嬉しいですラブラブ



{923F0DBA-9E80-435F-9F88-39A29CB3C027}

ハリスツイードバッグ…¥1900(品番346-0759)

今週のチラシ→
に載っているバケツバッグを購入しました爆笑キラキラ
リュックタイプ・トートバッグとあって
どれにしようか悩みましたー笑い泣きアセアセ

{D66B4565-4919-42B1-B72E-7358416402B2}

購入したのは、②番のバッグですにやり
カラバリは5色展開ぐらいかな!?
リュックやトートバッグが豊富に揃ってましたキラキラ

サイズは縦24×横17×マチ幅17cm
長紐付きでショルダーとしても使える2wayOK

{09CD1025-C330-4CBC-938C-001F79C6CDCE}

他の柄もハリスらしい可愛い柄でしたが、
コーデに合わせやすく秋冬らしい
シンプルな柄にしました紅葉
大人っぽく持てそうなのでコーデが楽しみ…ウインク

去年から流行っているバケツバッグウインク
マチがあるので荷物も収納しやすく、
軽いので持ちやすいですグッ

{707E7092-B191-490F-B6CB-325FC84F8AD1}

裏地はブラックの合皮なので、
気分で裏表を使い分けても良き!!

{D68C10CE-887E-4F9B-B7BF-DF143E6DDBFE}

私はデザインが主張している服が多いので、
バッグなどの小物はシンプルにする方が
バランスが取れるかなと思いました星

横から見るとこんな感じです下矢印下矢印
下面は楕円なので、
縦に荷物を入れるとコンパクトびっくりハッ

{BB2BAF83-B5C8-4783-811E-BC2AEE80B4E0}

チャックなので荷物が出る心配もなく、
スマートに持てますうずまき

{45BB9B8F-065A-4BDC-B09C-3627C218F354}

ぱかっ。下矢印下矢印

{F143365D-D18E-4A9E-8267-5E05B3D57AB5}

他のバッグも1900円とお手頃価格でしたー!!
チラシに載っていたパンプスも惹かれましたが、
2900円と少しお高め笑い泣きアセアセ

シューズ類はたくさん買ってしまったので、
お値下げの時期を狙ってゲットしようかと悩み中w
でもシューズはサイズが限られるので、
狙っている方はぜひお早めに…照れキラキラ

AD