ここあです。



しばらくダウンしてました・・・というか、現在進行形で夏風邪中です。

昨日、やっと治ったって感じだったのに、今日も仕事が忙しく、左側の喉と耳が痛いです。



そして・・・久々に。

朝起きたら両手がこわばってました。


やばい。今日は早番なのに。

早番はいろいろ任務があるから、休みたいとは言いづらい・・・。


痛むのは手の数箇所だったので、軽く無理して出勤。


起きてしばらくしたら右手の痛みはほぼ引いたので、何とか車のハンドルも握れたし。

ただ・・・左は今も痛い。1日1回の薬を飲んでも変わらず。

動きは朝に比べればよくなったけど、熱感とつっぱる感じとむくみとは変わらない。

左手が痛むと、運転の際シフトレバーが・・・。


こういうときはAT限定免許でよかったと思う・・・。ミッション車なんて無理に決まってる。


今日の痛むところ
↑今日痛いところ。

この図、頑張って自分の手の写真をトレースしました。

子どもみたいな手なんです(笑)。

色が濃いところは特に痛みが強いところ。


今日困ったのは・・・いつもは 手が痛い→鉛筆や重いものは持てないけどパソコン打つのはまだ平気・・・なのが、左手だって言うのもあるからなんだろうけど、パソコンが思いのほか痛くて打てず。最近衰えてきたタイピング速度に合わさって、急ぎでしなきゃいけない仕事が痛くて進まないというもどかしさ・・・。


明日はどうなっているんだろう?ちょっと心配です。


なおってくれたらいいけど。


ちなみに、手の痛みより、夏風邪の耳とのどのほうがしんどいです・・・(--;