4月の営業日について☆ | 静岡市清水区 美と健康を取り戻す!はり・きゅう・美顔・整体サロン salon de Shinkyu petit cochon

静岡市清水区 美と健康を取り戻す!はり・きゅう・美顔・整体サロン salon de Shinkyu petit cochon

美しさはまず健康から!東洋医学とリラクゼーションを組み合わせた施術を行うサロンド鍼灸プチコション、ぷちこのブログ

みなさんこんにちは爆笑


昨夜から午前中にかけて台風のような雨風でしたねあめ

そして午後からは打って変わってピーカン晴れ


晴れて暑くなりました滝汗


1日でこんなにも気候が変わると身体も大変ですねゲロー


気候も環境も何かと変化の多いこの時期、


自律神経が乱れやすいので


お困りの方はぜひご来店ください爆笑







それでは来月の営業予定ですが


日曜定休に加え

27日(土)お休みとさせていただきます。


29日(月・祝)通常営業となりますので


ご確認をお願いします!!




新生活が始まる方も、そうでない方も


ワクワクドキドキハートピンクハートスターブルーハートグリーンハート


何事も楽しんで過ごしていきましょうニコニコ




サロンド鍼灸プチコション

054-368-4613

https://petit-cochon.net/