4月の営業日について☆ | 静岡市清水区 美と健康を取り戻す!はり・きゅう・美顔・整体サロン salon de Shinkyu petit cochon

静岡市清水区 美と健康を取り戻す!はり・きゅう・美顔・整体サロン salon de Shinkyu petit cochon

美しさはまず健康から!東洋医学とリラクゼーションを組み合わせた施術を行うサロンド鍼灸プチコション、ぷちこのブログ

みなさんこんにちは爆笑


ここ最近は気温の上下が激しく


寝違えやギックリ腰の症状を訴える方が増えています煽り


そんなわたしもスギ花粉からヒノキに変わったのと、この気温差で喉と鼻をやられておりますオエー予防


ただでさえ自律神経が乱れやすい季節なうえに


環境がガラリと変わる方も多い時期ですので


どうか体調管理はしっかりとして下さいねキラキラ


自分じゃどうしようもできない場合は


わたくしをぜひ頼ってみてくださいねウインク




さて、来月のお休みですが


日曜定休に加え

26日(水)をお休みさせていただきます。


29日(土・祝)通常営業しますので


ご確認をお願いいたしますスター





先日、ゲッターズ飯田ファンならみんなご存知であろう


光明山 光明寺へ行って参りました!


日本一大きな大黒様らしい!


何やら財布をこの木にさすさすすると金運アップするらしいので、

迷わずさすさすサスサス…笑


大黒様のいる本堂の裏山を登っていくと(なかなかの山登りでしたww)

天竜の町並みを一望できます!



ここには狛犬ではなくイノシシがいのしし




いい天気の中、森林浴できてとても気持ちよかったですクローバー


ゲッターズ飯田的

金運パワースポットですが

その他に

開運厄除・商売繁盛・家内安全・心願成就などのご利益があるそうなのでぜひみなさんも行ってみてはいかがでしょうかウインク




サロンド鍼灸プチコション

054-368-4613

http://www.petit-cochon.net/