コウさん家の野菜たっぷりプルコギ | coaraのPetit Bonheurな毎日

coaraのPetit Bonheurな毎日

塩男子に捧げる重過ぎる母の愛情ご飯
時々、スィーツ作り
3兄弟とのドタバタ生活の振り返り!

petit bonheur(小さな幸せ)な毎日を綴っています。

こんにちは♪

今日はどんよりなお天気です

アラフィフおかん、天気で気分が左右されちゃいます!

はい。

朝からどんより

livingでダラダラ、ゴロゴロして過ごしています




たまには、自分に優しくなろう!

こんな日もあるのよ





前置きが長くなりましたが、




先日、Oisix様より

kit商品が届きました❗

料理研究家のコウケンテツさん監修の

2人前kit食材

メニューは










☆コウさん家の野菜たっぷりプルコギ

☆韓国風塩たまご焼きケランマリ

の2品❗

白いごはんにもお酒にもピッタリなおかずでした

作り方もとても簡単であっという間で出来ちゃうし

何と言ってもkitだから無駄が全くない






大学生のお弁当にもピッタリでした‼️


まだまだ食べ盛りの大学生君、

あっという間に完食です❗


次回のkitもとても楽しみです🎵