美意識向上 | coaraのPetit Bonheurな毎日

coaraのPetit Bonheurな毎日

塩男子に捧げる重過ぎる母の愛情ご飯
時々、スィーツ作り
3兄弟とのドタバタ生活の振り返り!

petit bonheur(小さな幸せ)な毎日を綴っています。

少し前まで昼間は暑かったのに

すっかり寒くなりましたね


まあ、10月ですものね~!



昨日は若い女子達とホテルランチしてきました

美味しいランチにスイーツビュッフェ!








今回の会合は、コロナで下がってしまった

美意識を向上させるための会♪♪

みんなのおすすめのコスメや食事

健康法やエクササイズなどなど・・・



色々と情報交換しました


とにかくしゃべりまくりでストレス解消

美意識もアップの楽しい会でした







可愛い子ちゃんにもらった目元パックと

口元引き締めパック

いつ試してみようかな?


次回の会合は何処でしよう🎵

考える時間も楽しいです



今週もささやかに・・・・