最近のこと・・・ | coaraのPetit Bonheurな毎日

coaraのPetit Bonheurな毎日

塩男子に捧げる重過ぎる母の愛情ご飯
時々、スィーツ作り
3兄弟とのドタバタ生活の振り返り!

petit bonheur(小さな幸せ)な毎日を綴っています。

皆さん、お元気でしょうか?

ブログを更新しなくなって半年以上・・・

coara死亡説がささやかれていたのではないでしょうか?

元気ですよ~~~~~!!!

なんとなくブログからインスタに移行してしまい

こちらをサボっておりました。

インスタとアメブロは私の中で

ちょっと区別したいな~と以前から思っております。

アラフィフのリアルなお話も

こちらで話せたらいいな~!

更新はきっと不定期だと思いますが

時々、覗きに来て頂けると嬉しいです🎵




こちら⬆️本日の朝ごはん♪

玄米パンにクリームチーズを雑に塗って

手作りのブルーベリージャムをたっぷりのせ

おいしく食べました!

一昨日、焼いたバスク風チーズケーキも・・・





表面の焼き色が足りないけど

とっても美味しかったです🎵

私の作るチーズケーキの中で

たぶん1番の美味しさだと思う。

9連休初日、昼寝してしまったんだけど

明日は有意義に過ごそうと思います。



皆さん、楽しいお休みをお過ごしください🎵