【ご紹介】


真顔春しめじ:ゲーマーでオタクで寺社仏閣巡りと手芸とDIYが趣味のインドア派アラフォー。

ニコきの子:上の子。中学入学後すぐ不登校に。

ウインクきのぴ子:下の子。きの子の不登校を間近で見ている内に同じく不登校に。

くま夫:とにかく優しい。稼ぎは少ないが、そのかわり家事はしっかり分担してくれる。


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ






昨日は母の日でしたねピンク薔薇

あげる立場、貰う立場、色々だとは思います。
私も、土曜に実家に帰った際に母に、日曜には夫に頼んでお義母さんに渡しに行って貰いましたOK


下矢印母には前開きの服が欲しいと言っていたので、シャツチュニックを

 針抜きの生地でシアー感もあって、チュニックとしても羽織としても使えそうでよかった✨



下矢印お義母さんには以前の記事でも書いたように、去年と同じ澤井珈琲さんの美味しいコーヒーを。

ワインボトルシャンパンみたいで高級感もあって、味もコーヒーにありがちな雑味が無くて、きっと来年もお世話になりますちゅー




そして、子供たちからは主婦が1番嬉しいんじゃないだろうか?という

【夕飯の仕度をサボってOK】

というプレゼントを貰いましたデレデレ

夕飯は夫監修の下、カレーを作ってくれましたよーカレーラブラブ


あ、きのぴ子ウインクからはお小遣いを貯めて買ったであろうお花も貰いましたガーベラ



盛り付けでご飯もハートにしてくれましたラブラブ
上からカレードバッとかけちゃって、映えない写真になっちゃいましたが…

人が作ってくれたご飯って美味しいですよね酔っ払い

最近、色々とマイナスな出来事が続いていて、心身共にダメージがデカイのですが、こういう日々の小さな幸せを拾って前向きに生きていこうと思います。
めげずに頑張るゾーグー




下矢印こっそり自分用に母の日のプレゼントを買っておいたのはナイショ笑

 黒ならアラフォーの私でも使いやすかったです。

プチプラでお試ししやすい‼️



下矢印インナーには勿論、こちらを愛用