こんにちは!きらきらむです(*´ω`*)
最近ちょっと忙しくてなかなか更新できなかったですが
きょうは息抜きに更新します♡
最近のわたしは、多忙でいろんなことに追われる日々です…
しかし最近少しずつだけどたくさんのことちやりがいが感じられるようになりました。
これも友達のおかげ。
本当の友達は
自分が困ってるときに助けをお互いに求め会える存在だと思います。
それが一方通行であることもまたあるけれど、どちらかが悲しい思いをすることがあるのもまた事実です。
でも、自分がおもっていたよりも
わたしのことを大切にしてくれる友達がいたことに、なつやすみきづけました。
これは、わたしにとってはとてもありがたいことで、気づけてからは少し肩の荷が下りたようなかんじがあります。
事故でもうすぽーつができなくなってから、熱中できるものをまだ見つけられるどころか日々の生活でていっぱい。
だけど、そんなわたしでも
日々小さな喜びをつくるようにしてます。
そろそろ、新しい楽しみを見つけたいです。おわり