2024/10/01 | 大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

最新最強マシンが6台揃う『美意識高い女性』が集まる大人の女性の為の痩身&究極美白サロン☺♡☻♡☻♡☻♡☺

image

image

image

image

image

image

image

image

.
Good morning ☀️
.
爽やかなお庭🌿
.
朝風呂♨️
.
実は私....
有馬温泉の黄土色のお湯が苦手😰
匂いも好きくない😰
と言うのもあって、有馬温泉にあまり興味がなかった....
.
母『お肌すべすべになるから、お湯に浸かりなさい』っと
.
う〜ん🥴
悩んだけど、息止めて浸かってみたら意外と大丈夫かも👍🏻
.
確かにお肌スベスベなってる🤍🤍🤍
.
金泉💛💛💛ありかもね✌🏻
.
私は昨晩調子に乗って食べた揚げ物で胃もたれ
胃薬飲んで朝食.....
.
私は和食
すっごく美味しそうだったのにあまり食べれませんでした😭
.
母はサラダクレープ
『美味しい😋美味しい😋』と食べておりました(笑)
.
とっても楽しい初‼️有馬温泉旅行でした😍
.
大阪から45分と言う近場で
こんな楽しい温泉旅行は最高✨✨✨
帰りは『三田プレミアムアウトレット』へ🚗
.
とっても楽しい母娘初❣️有馬温泉旅行でした💓
.
#母娘旅行
#初有馬温泉
#金温泉
#黄土色
#お肌スベスベ
#気持ちよかった
#スパテラス紫翠
#有馬温泉