2024/06/22 | 大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

最新最強マシンが6台揃う『美意識高い女性』が集まる大人の女性の為の痩身&究極美白サロン☺♡☻♡☻♡☻♡☺

image

image

image

image

image

image

image

image

.
楽しかった〜😍
.
ディナータイム🥢 in 『なかご』in ヒルトンプラザ
.
2023年11月、コロナ明け会って以来1年半振り❣️
.
ウェルカムバックトゥージャパン🇯🇵
今日は前回よりもっともっと楽しみにしてた〜💖
.
なぜなら
今回はTaylor のBoyfriend 〝Nick”も一緒だから😍
.
早速ハグ〜女子トーク💬
Nickは食べるに専念(笑)&時々会話に参加(笑)
.
食べて飲む時以外ずっと喋り続ける2人(笑)
飲んで食べる事を楽しんでるNick🤣
とっても優しくユーモアのある素敵な彼でしたよ〜🫶🏻
.
2軒目🇪🇸Bar 📸
素敵な写真が撮れました💓
.
ほんと楽しい夜だった〜✨✨✨
連絡くれてありがとう💖
.
次はメルボルン🇦🇺で3人で会う約束😍
.
Dinner time with my friend Taylor & Nick
We met last time in Nov 2022 after COVID19
.
We had nice Japanese food
We can’t stop girls talk💬
.
Nick is drinking & eating
sometimes join our conversation 🤣🤣🤣
He seems like kind and funny guy💓
.
Moved to 🇪🇸BAR
.
We couldn’t stop chat 💬
So fun night 🥂🥂🥂
.
Thank you for coming to Japan🇯🇵
See you next time in Melbourne 🇦🇺
.
#1年半振りの再会
#オーストラリアから
#大事な友人
#話がつきない
#ほんとに楽しすぎた
#ありがとう
#なかご
#西梅田
#2軒目
#スペインバー
#forthefirsttimein6years
#welcomebacktojapan
#mylovelyfriend
#fromaustralia
#sofunnight
#thankyousomuch
#nakago
#japaneserestaurant
#nishiumeda
#movedtobar
#spanbar