2024/05/13 | 大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

最新最強マシンが6台揃う『美意識高い女性』が集まる大人の女性の為の痩身&究極美白サロン☺♡☻♡☻♡☻♡☺

image



image

image

image

image

image

image

.
久々の 『田舎家』 in 銀座
.
いつの間にか移転してた😳
.
昨年末東京行った際、ホテルに戻る道で発見‼️
『同じ銀座内で移動するんだ〜🤔次回お邪魔しよ〜』っと
.
新店舗行って参りました。
.
店内は以前と全く一緒で落ち着く〜
.
ほんと毎回同じモノ食べてる(笑)
.
特に私のお気に入り❤️
🦐一匹
サワ🦀
干しホタルイカ
.
今日もお腹いっぱい美味しかった〜😋
ご馳走様でした💗
.
定宿のホテルから近くなったので、またお邪魔しますね😚
.
#高級炉端焼き
#田舎家
#銀座
#美味しい
#ご馳走様でした
#inakaya
#ginza
#yummy