2024/05/04 | 大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

最新最強マシンが6台揃う『美意識高い女性』が集まる大人の女性の為の痩身&究極美白サロン☺♡☻♡☻♡☻♡☺

image

image

image

image

image

image

image

image



image

.
Lunch with mum🥢@ 『日本料理かこみ』 in 北新地
.
こちらの個室、靴を脱がないと行けないので面倒で
何となく足が遠のいておりましたが、GW中🈺されてると言う事で久々にお邪魔させて頂きました✨
.
個室の前に来ると『あれっ‼️靴のまま上がてるんだ〜😳』
来ない間に改装されて、土足🆗理想の個室に😍
.
お料理スタート🥢
.
ここのお料理はいつも季節感を感じ食材☘️
お料理一皿一皿の量も私の胃のサイズにちょうどいい😄
.
ほんと美味しかった〜💗
.
ご馳走様でした😋
.
個室が靴脱がなくて良くなったので(どんなけ面倒なの🤣)
これから頻繁に邪魔しますよ〜🫣
.
#ランチ
#ゴールデンウィーク
#お気に入りの和食
#新たな発見
#お気に入りレストラン
#ご馳走さまでした
#日本料理かこみ
#北新地