2024/02/24 | 大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

最新最強マシンが6台揃う『美意識高い女性』が集まる大人の女性の為の痩身&究極美白サロン☺♡☻♡☻♡☻♡☺

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

.
Lunch time with mom in 🍣
.
久々にやって参りました〜✨
.
いつもの板前さんがおらず、皆んな初対面😳
私シャリ🈚️だけど大丈夫かな....😰とちょっと心配に
.
しかし『シャリ無しの事はちゃんと伺っております』っと🤣
.
よかった〜😙
.
若くてとっても感じ良い板前さん💗
シャリ抜き人間をちゃんと受け入れて下さいました🙌🏻
.
久々にお邪魔しましたが、やっぱりここ好き❤️
.
美味しいお料理&楽しい話ありがとうございました😊
.

次回からは彼お目当てにお邪魔しようと思います(笑笑)


.
#ランチ
#鮨屋
#美味しい
#オシャレ
#ご馳走様でした
#鮨たくま
#本町