2024/02/18 | 大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

最新最強マシンが6台揃う『美意識高い女性』が集まる大人の女性の為の痩身&究極美白サロン☺♡☻♡☻♡☻♡☺

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

.
2024年初!!! 『君が代の会✨』 酒麹びしを in 北新地
遅くなっちゃったけど千代のBirthday㊗️🥂🎂Dinner
.
このレストラン8年前オープン時数回来店して
なぜか行かなくなってしまったレストラン
お料理美味しいのに、なぜ来なくなったんだろ🤔
.
思い出した!!!そうそう
ここワインが1種類しか置いてなかったからだった様な
そして今ではドリンクメニューからワインが消えてた😯
.
でもワインなくても🆗
最近ハイボールが美味しい事を知った私
本日はハイボールで乾杯🥂
.
どのお料理もほんと美味しくてお酒が進む進む(笑)
.
お腹いっぱい✨美味しかった〜😋
ご馳走様でした❣️
.
お誕生日🎁に喜ぶ千代🤣かわいい🩷
.
2軒目
気になってたBARへ🍾
ここで改めて白ワインボトル1本オープン✨
.
そしてこの後3軒目&4軒目BARはしご🤣
.
ただの酔っ払いアラフォー??? アラフィフ???ふたり
.
女子トーク楽しくて止まらない😍ずっと話してられる(笑)
今日もほんと楽しい夜だった〜💓
.
Thank you & Happy Birthday to Chiyo🎂🥂🎁
また行こうね〜❣️
.
#君が代の会
#千代と八千代
#和食最高
#美味しかった
#ご馳走様でした
#酒麹びしを
#北新地
#バーはしご
#酔っ払い
#アラフォー
#アラフィフ